万城目学氏、講演会

10月1日、静岡県立大学で行われた
「小説家 万城目学氏 講演会」へ行ってきました。

以前から、万城目氏の小説やエッセイが好きで、
この講演会を聞いたときから、とても、楽しみにしていました。

万城目学氏、講演会

講演会では、

はじめて小説を書いた時の話や、
最新作の話、
静岡の話、(ちょこっと)

など、
関西弁&笑いをまじえて、お話してくださいましたにんまり

万城目さんというと、
なんとなく、若い読者の方が多いというイメージがあったのでしが、
意外にも
50歳くらいのおばさま方が多かった!びっくり
さらに、
75歳くらいのおじいさん(お一人でいらっしゃってました)、結構お見かけしました!びっくり


おじいさんも
「鴨川ホルモー」読むんだ!

そして、実際の万城目さんは、
思っていたより、小柄な方でした。

作家さんの講演は面白いです。



同じカテゴリー(徒然なること)の記事
富士登山
富士登山(2017-07-10 10:20)

桜、満開
桜、満開(2017-04-11 16:21)

写真一覧をみる

削除
万城目学氏、講演会